3秒だけ本気出すブログ

雑記ブログです。株式投資、ファッションについての記事が50%。その他が50%。

「オードリーのANN」2018年の面白い回「3つ」歴代神回「1つ」

f:id:home1990:20180317101135p:plain

 

 

 

オードリーのオールナイトニッポン

http://www.allnightnippon.com/kw/


放送時間:土曜 25:00~27:00
放送局:ニッポン放送


2018年現在、コーナーは
・GOOD!
・ひろしのコーナー

ぐらいです。

リスナーから来るラジオメールを読み上げるなどはほとんどありません。

 

ここ数年、この二人のトークを聞くのが週末の楽しみです。

個人的なオードリーのオールナイトニッポンの「2018年」面白い回「3つ」と、歴代の神回「1つ」まとめてみました。

 

 

2018年の面白い回(2018年1月6日)

www.youtube.com

2018.1.6
・若林のスクープの話
・若林のアイルランド旅の話

※今回、春日のフリートークはありません。

若林と女優M沢奈央の恋愛が2018年1月1日付けの週刊誌で発覚。

中学からの付き合いであるにも関わらず、この週刊誌が出るまで何もしらされていなかった春日。

これまで常に若林に突っ込まれ続けていた春日の突っ込みがここから始まる。

しかしながら女優との熱愛については「完全無視」の若林。笑

 

この回、若林のトークが推したため、春日のフリートークはありませんでした。

(ま、若林の確信犯でしょうけどね。笑) 

 

2018年の面白い回(2018年2月3日)

www.youtube.com

 

2018.2.3
・もんじゃのまさ

・若林、Creepy Nuts DJ松永、小説家朝井リョウとの飲み会

・若林、ウォッシュレットとの激闘

春日のVR体験の話がようやく出てきました。VR話は間違いなく面白い。

まぁ、下ネタですけどね。笑

 

スポンサーリンク

 

2018年の面白い回(2018年2月24日)

www.youtube.com

 

 2018.2.24
・若林の親父の死に対して爆笑する春日
・二人の2018年新年会エピソード

 

オードリーのオールナイトニッポン 歴代神回

www.youtube.com

2015.12.19
ゲスト:中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)

 

かなりぶっ飛んでいる春日の友達、「中川パラダイス」がゲストでくる回です。

(相方の「村本」もゲスいですが、パラダイスもなかなかヤバイです。)

 

パラダイスはわくわくせざるを得ない。笑

・パラダイス、下ネタ多め。(発言の9割)

・パラダイスがぶっ飛びすぎて若林がうまく突っ込みきれない

 

パラダイスは本当に芸人の中の芸人です。

彼の為に芸人は存在するんじゃないかと思うくらい、社会不適合者ですね。笑

 

「最近はまった」、「これから聞いてみよう」という方はとりあえずこの放送から聞くべきです。

 

以上。