3秒だけ本気出すブログ

雑記ブログです。株式投資、ファッションについての記事が50%。その他が50%。

2019-01-01から1年間の記事一覧

イオン株の買い時が18万円以下である理由

イオン株の買い時について考察。 // ▼イオン株まとめ ・イオンは多額の借金経営 ・イオンの株価はかなり割高 ・2020年の営業利益は過去最高更新予想 ・イオン株の買い時は「18万円」 ・理由は2018年と2020年予想利益が似ており、参考にしやすい ▼そもそもイ…

株初心者にオススメのたった1つの銘柄【2019年】

株初心者や、株をやったことないけどこれからやろうとしている人にオススメの銘柄があります。 僕の体験談をもとに、皆さんに同じような失敗はしてほしくないのでいろいろ書きます。 株初心者でも儲かる銘柄の選び方についても気になる方はご覧ください。 株…

Youtubeはもう稼げないたった1つの理由【2019年】

// これからYoutubeで稼ごうと思っている人に、Youtubeで稼ぐのは想像以上に難しい ということを僕の実体験で伝えるだけの記事です。笑 -追記(2019/03/03)- チャンネル登録者1000人突破したので、具体的な稼ぎ方についても書いています。 気になる方はどうぞ…

クロスバイクにおすすめの「25C」タイヤ

クロスバイクタイヤにおすすめの25C「コンチネンタルのウルトラスポーツ2」があまりにも最高すぎたので語らせてください。笑 僕は今まで「27.5x1.5/32C/28C/25C/23C」に乗ったことがあります。 タイトルにもあるように結論からいうと「25C」が「ベストバイ」…

ダブルレクタングルは時代遅れ。収益2倍のカスタマイズ

// Googleアドセンス広告の定番「ダブルレクタングル」が時代遅れになっているという話について書いていきます。(2019年8月現在) そういう僕ももともとダブルレクタングル使っていましたが、「とある広告ユニット」に変更したら、記事下の収益が2倍になっ…

アシックスの革靴「RUNWALK」快適すぎ【購入後レビュー】

// アシックスの革靴「アシックスウォーキング」が快適すぎたのでレビューします。 「歩きやすい革靴がほしい」という悩みから開放されるべく、今回購入に至りました。 同じ悩みをかかえている方や購入を検討されている方の参考になればと思います。 ビジネ…

高配当・大型安定株でおすすめ銘柄6つ【2019年】

// 数多くある高配当株の中にも買っていい株と、タコ足配当やいつ配当がなくなってもおかしくない経営状態の「買ってはいけない危ない高配当株」が存在します。 というわけで最近株を始めた初心者の方や、老後のために資産運用を考えている人に向けて「高配…

【ブログ初心者の収入】平均1,000円以下という話

ブログ初心者の収入(収益)に着目し、記事を書いていきます。 ブログ初心者の収入(収益)は平均いくら? ブログ初心者の収入の壁 ブログ初心者が収入をアップさせる重要な1つのポイント ブログ初心者の収入(収益)は平均いくら? あなたのブログのGoogle…

特化ブログか雑記ブログどっちが良いか結論出ました【2019年】

ブログをこれから始めたいけど「特化ブログ or 雑記ブログ」どっちが良いの? こんな悩みを抱えるブログ初心者の方に向けて記事を書きます。 結論から言ってしまうと特化ブログです。 理由は2019年3月12日にGoogleが実施したコアアルゴリズムアップデートが…

Youtubeでチャンネル登録者1000人突破する方法

// Youtubeでチャンネル登録者1,000人を突破するための方法について書いていきます。 1,000円ぐらいの有料記事にしても売れる内容だと思いますが、今回はそれを完全無料で公開したいと思います。 ▼Youtubeチャンネル登録者1000人到達したのでノウハウ公開 Yo…

Googleアドセンスに受からない人が確認すべき9項目

ブログを作ったは良いものの、Googleアドセンスの審査に受からない! そんな人に確認してみてほしい「9個」の項目をまとめました。 結論から書くと以下です。 ・最終手段はアドセンスのフォーラム問い合わせ ・プライバシーポリシーの設置 ・お問い合わせフ…

旅行会社売上げランキング【2019年】

// 旅行会社売上ランキング2019年版を作成してみました。 ・旅行会社への就職を考えている ・旅行に行きたいがどの旅行会社を選べばいいか分からない そんな方の参考になればと思います。 旅行会社売上げランキング結果発表 第5位:阪急交通社 第4位:KNT-CT…