Amazonアソシエイトを始めて1ヶ月経過。収益公開

f:id:home1990:20180411232719p:plain

 

時の流れは早いもので「Amazonアソシエイト」の審査に合格してから1ヶ月経過いたしました。

 

▼その時の記事

www.home1990.net

 

その後、どうなったのか。

弱小ブログのAmazonアソシエイトの収益とクリック数を公開します。

 

これからAmazonアソシエイトを始めようとしている方や、気になっている方の参考になればと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

クリック数

「40回」

  

収益

 

 

「0円」

 

まぁ、こんなもんですね。笑

 

 

なんとなく思ったこと

いろいろ調べていて思ったんですが、Amazonアソシエイトに関する情報ってあまり出てこないですね。

 

Googleアドセンスも導入しているので、効率の良い配置、おすすめの広告ユニット、などなどいろいろ調べるとそれなりに情報がGETできたのですが、それと比べるとAmazonアソシエイトは情報が少ない。

 

信憑性のある情報というか、知りたい情報がとにかく少ない。

 

楽天アフィリエイトはもっと情報が少ない。

というか、楽天アフィリエイトって審査無いんですね。笑

 

あまりアフィリエイト業界では研究されていない分野なんですかね。

 

よくわかっていないんですが。

 

謎です。

 

まとめ

最初は「書籍」を紹介しようと思いましたが、そんなに書籍を紹介するような記事も書いていません。

無理やり書籍紹介につなげるのもどうかと思いますし。

 

どちらかというと、画像を貼り付けられるのがいいですね。

 

特にファッション系のブランドを紹介するときはやっぱり画像がほしくなります。

そんなとき、Amazonにあれば直接画像を貼れるため、かなり便利です。

 

意図的にAmazonアソシエイトで稼ぐための内容の記事にしないと収益はでなさそうです。 

 

 

▼結論

1年後も収益ゼロな気がした。

 

以上。